累計600万人が利用しているポイントサイト

 ポイント  累計600万人が利用しているポイントサイト はコメントを受け付けていません。
10月 282017
 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計600万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼

モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の3%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど

▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 Posted by at 5:37 PM
10月 162017
 

突然ですが、あなたは「1億円」という金額に
どんなイメージを持っていますか?

・選ばれた人だけが手にすることが出来る
・一般人ではたどり着けない金額
・お金もちの家系に生まれなければ不可能

このように、様々なイメージをお持ちだと思います。

たしかに、一般人では
手にすることは難しそうに感じますし、

実際に、これまで1億円を手にしてきた人は
並外れた努力と才能を
持ち合わせていたかもしれません。

しかし、1億円のために
新たな手法を生み出すのではなく、

「すでに1億円を実現した人の成功法を真似するだけ」

ということであれば、いかがでしょうか。

しかもその方法も、
「誰もが実践できるように、あらかじめシステム化されている」

そんな夢みたいな話があれば、
是非、やってみたいと思いませんか?

ありがちな胡散臭い話ではなく、
12年間分の検証から裏付けされた、

「誰もが1億円を目指すことができる」

究極の資産運用の形を今すぐにご確認ください。

ジーニアス・ブレインFX
(10月16日(月)25時59分公開終了)

 

この「究極の資産運用」は、

世界5位、日本人1位という実績を持つ、
FXプロトレーダー、TAMURA氏が
12年間分の検証結果を武器に開発した、

「ジーニアス・ブレインFX」。

この手法を取り入れることで、あなたも、

すでに「1億円」を実現している
TAMURA氏と同じFXトレードを
実践していくことが可能になります。

しかし、「なぜ、誰でも実践できるのか」。

それは、
ジーニアス・ブレインFXの核となる

・自動決済システム
・エントリーサインツール

の開発に成功したからなんです。

※システムの詳細を確認するにはこちらから
ジーニアス・ブレインFX

現代では、自動決済システムや
サインツールの存在は珍しくないと
感じる方もいらっしゃるかと思います。

それでも、この「ジーニアス・ブレインFX」が
ここまで賞賛を浴びた理由は、

TAMURA氏の12年間分の検証から編み出された
49個ものロジック達を、
システム化することに成功したからなんです。

すでに稼ぎ続けているプロトレーダーから
稼げる方法を学ぶのではなく、

すでに稼ぎ続けているプロトレーダーの手法と
全く同じ環境を実現させることで、

冒頭でお伝えした「1億円」への近道を
きっと切り開けるはずです。

もちろん、TAMURA氏の実績は
目を見張るほどすごい内容となっていますので、
こちらからご覧ください。

ジーニアス・ブレインFX
(10月16日(月)25時59分公開終了)

そして、
「ジーニアス・ブレインFX」が
稼ぎ続けている様子を、

開発者であるTAMURA氏自ら、
解説されている動画も合わせてご確認ください。

▼9/11(月) – 9/15(金)
ジーニアス・ブレインFXの実力を徹底検証!
https://youtu.be/a0w22RwZmhQ

▼9/18(月) – 9/22(金)
【徹底検証】ジーニアス・ブレインFXは本当に稼げるのか?
https://youtu.be/zgUPbBsike4

これほどまでに安定して
稼ぎ続けることができている実績があれば、

冒頭でお伝えした「1億円」という金額が、
到底不可能ではないことは
すでに実感していただけたのではないでしょうか。

そして、このプロジェクトに参加できる期間は
本当にあとわずかとなります。

あなたがこの文章を読んでいる間にも
募集枠が埋まってしまい、
公開終了になってしまっている可能性がありますので、

すぐ以下のURLからご確認ください。
ジーニアス・ブレインFX

「確かに魅力的だけれど、本当に自分も
1億円を手にすることができるのだろうか?」

そう考えてしまう方も、いるかもしれません。

今はまだ1億円という金額が
身近になるという可能性に、
戸惑いが隠せないかと思います。

しかし、ご安心ください。

もし、不明な点や不安なことがあれば、
専門のスタッフによる電話サポートも
行なっているようです。
(購入前専用の相談サポートとなります)

不安があって参加を迷っている方は、
まずはその不安を解消するために、
以下の詳細ページをご覧いただき、

それでもまだ迷いがある方は
専門のスタッフに相談してみてはいかがでしょうか。

※問い合わせ先は以下のページから確認できます。
ジーニアス・ブレインFX
(10月16日(月)25時59分公開終了)

 Posted by at 8:09 PM
10月 152017
 

祖父は緒形拳さん!父は緒形直人!緒形敦が「陸王」で俳優デビュー
 2008年に他界した俳優、緒形拳さん(享年71)の孫で俳優、緒形直人(50)と女優、仙道敦子(のぶこ、48)夫妻の長男、緒形敦(あつし、21)が15日スタートのTBS系「陸王」(日曜後9・0)で俳優デビューする。父似の優しい顔立ちのイケメンは、父子3代でのNHK大河ドラマ主演に意欲を燃やし、「ハリウッドにもいつか挑戦したい」と壮大な夢を掲げた。

 名優一家のサラブレッドが、満を持してベールを脱ぐ。

 母の敦子と同じ漢字の敦は、祖父、拳さんと父、直人譲りの丸い輪郭と鼻筋の通った風貌に、母譲りの優しい目元が特徴的な21歳のイケメン。TBSの看板枠「日曜劇場」での俳優デビューに「信じられない。父は『よかったじゃん』と。母はすごい喜んでくれた」とはにかんだ。

 「陸王」では主演の役所広司(61)扮する老舗足袋業者の社長の息子(山崎賢人、23)の親友役で「命をかけるくらい頑張らないと」と豪華俳優陣との共演に強い覚悟をにじませた。

 祖父は映画賞を多数受賞した名優で、父も日本を代表する実力派。さらに美人女優として活躍した母を持つ俳優一家に誕生したが、幼少期の夢はサッカー選手だった。

 高校は米国に単身で留学し、現地の大学に合格していたが、「進路を考えたときに、本気でやりたいと思ったのが俳優だった」とDNAがうずいて帰国。昨年、憧れの山田孝之(33)が所属する芸能事務所、スターダストプロモーションのオーディションを出自を明かさずに受け、合格。1年間の演技レッスンを経て、奇しくも直人と同じ21歳を迎える年のデビューとなった。

 父から演技の助言はもらっていないが、2011年のTBS系「南極大陸」で直人が演じた記者役に「熱がすごい伝わってきた」と興奮。普段は優しかった祖父が、1979年の映画「復讐するは我にあり」で殺人犯に変身した姿には「こんなに人は変わるんだ」と圧倒され、俳優としての姿から勉強する日々だ。

 拳さんは65年の「太閤記」と82年の「峠の群像」、直人は92年の「信長 KING OF ZIPANGU」でNHK大河ドラマに主演。3代での大河座長に敦は「いつかやってみたい」と断言。英語も堪能なだけに「ハリウッドにも挑戦したい」と3代目ならではの夢も抱き、国境のない役者を目指す。

 Posted by at 9:58 AM
10月 142017
 

世界5位、日本人1位という、
輝かしい実績を持つトップトレーダーが、

「最短で億万長者を目指せる」

驚きの資産運用を公開しました。
ジーニアス・ブレインFX

最初このページを見たとき、

「ウソでしょ!?」

と、思いました。

でも、実際に読み進めてみると、
この投資はまさに前代未聞だと思いました。

世界トップクラスのトレーダー、
TAMURA氏が12年間分の検証を行い作り上げた、
資産運用。

なんと、49個の高性能ロジックを組み合わせ、
それを自由自在に使いこなす仕組みを、

「完璧な形」

で構築しているんです。

FXなどのトレードをやったことがある人なら、
分かると思いますが、

まず49個のロジックを、
把握すること自体が難しいです。

そしてそれら全てのロジックを、
相場に合わせて最適なものを選ぶ。

これを実現するには、
相当高度なスキルが必要となります。

ですが、TAMURA氏は、
それをFX初心者でも可能な形に、
落とし込んでいるんです。

注目すべきは、
ほったらかしで利益にしてくれる、
自動決済EA。

このツールがあれば、
あなたは相場に張り付かなくても、
勝手に利益を生み出してくれます。

そして、全てのエントリーチャンスを
教えてくれるサインツール。

こちらを使うことで、
全てのチャンスを逃さず、
利益に変えていくことも可能になる。

この2つのツールがあるので、
まったくFXをやったことがない人でも、

迷うことなく、
着実に資産を増やすことができるんです。

これって、本当にすごいこと。

誰がやっても、
同じように結果を出すことができ、

実際にこのプロジェクトに、
すでに参加されている方は、
続々と利益を生み出しているそうなんです。

「すでにトータル20万円を超えました!正直驚いています」
「いまのところ4連勝、11万円の利益です!」
「驚くほど簡単でですね。すでに利益になり始めています」
「やってみたら3連勝。もう7万円以上の利益になっています」
「本当に時間かからないんですね。これはすごい・・・」

などなど、
資産運用としてはありえないペースで、
利益を積み重ねている事実。

しかも、追加費用なしで、
ずーっとサポートをしてくれて、

さらに、時代の変化に合わせて、
49個の高性能ロジックを、

最適化してくれるサービスも、
提供してくださるそうなんです。

それだけ本気で、
成功者を生み出そうとしている
証拠だと思いますし、

ここまでの覚悟あるからこそ、
さっそく利益を生み出している人が、
続出しているのでしょうね。
ジーニアス・ブレインFX

いまだけ、
期間限定で一般公開されているプロジェクトなので、
必ずご覧になっておいてください。

無料で学べるコンテンツも充実していますので、

「FXの勉強をしてみたい」
「億万長者になる資産運用についてもっと知りたい」

という方にとっては、
めちゃくちゃ役立つ内容になると思います。

いまは人数限定で、
特別に公開してくれているそうなので、
なくなってしまうまでに、
必ずチェックしておいてくださいね。

ジーニアス・ブレインFX

 Posted by at 11:41 PM
10月 092017
 

“意識高い系”ではなく意識の高い人が集まる  日米の次世代リーダー育成プログラム
2011年3月、東日本大震災の際に、米軍による復興支援「TOMODACHI(トモダチ作戦)」があったのを覚えているだろうか?

「TOMODACHIサミット」の様子

あの凄まじい被害の中、米軍は自衛隊と捜索救助や物資支援、がれきの除去など復旧活動を行い、多くの人命が救われた。

あれから6年半、この精神は日米の次世代リーダー育成を目指すプログラム、「TOMODACHIイニシアチブ」として引き継がれている。

10日行われたイベント「TOMODACHIサミット」には、プログラムのアラムナイ(卒業生)である日米の大学生や若手社会人200人以上が集まり、支援企業や日本政府関係者、ハガティ在日米大使も参加して、リーダーシップや起業家精神をテーマにした様々なワークショップやセッションが行われた。

2011年から始まったTOMODACHIイニシアチブは、すでに200以上のプログラムを行い、約6000人のアラムナイ(卒業生)が出ている。

東日本大震災がきっかけだったこともあり、当初は東北の高校生が中心だったが、いまでは日米の、中学生から社会人までさまざまな人材が集まっている。

プログラムも留学体験を通じた教育プログラムから、スポーツや音楽・芸術などの文化交流、次世代リーダーの育成プログラム、そして今回のようにアラムナイが集まるプログラムなど200以上行われている。

イベントに沖縄から参加した、琉球大学で地域医療研究会に所属する石渡奈菜さん(22)は、今年シアトルで行われたマイクロソフト社が支援する「ソーシャル・イノベーション&リーダーシップ」プログラムのアラムナイだ。

参加を決めた際、医療へのテクノロジー活用の必要性を感じていた石渡さんは、このプログラムを通じてテクノロジーへの理解が深まったという。

「マイクロソフト社からは帰国後もフォローがあり、テクノロジーを活用する楽しさを教えて頂きました。リーダーシップに関しては、まだまだ試行錯誤中ですが、沖縄で実践しています」

石渡さんは今後、「沖縄にはこどもの貧困や若年妊婦などさまざまな問題があります。医学生だからこそできる医学教育を通じて、沖縄の医療に貢献したいです」と言う。

東北福祉大学の永沼悠斗さん(22)は、先週都内で行われた「TOMODACHIアラムナイ災害復興リーダーシップトレーニング」に参加した。

永沼さんは東日本大震災で、津波により多くの死者・行方不明者を出した仙台市大川地区に住んでいた。永沼さんも家族3人を亡くし、亡くなった当時小学校2年生の弟は大川小学校に通っていた。

永沼さんはこれからも語り部として、大川地区に起こったことを伝承していくつもりだ。

「今後は防災と福祉を学び、伝承しながら、世界にも目を向けて、よりよい防災の形を確立していきたいです」

 Posted by at 6:21 AM
10月 092017
 

“意識高い系”ではなく意識の高い人が集まる  日米の次世代リーダー育成プログラム
2011年3月、東日本大震災の際に、米軍による復興支援「TOMODACHI(トモダチ作戦)」があったのを覚えているだろうか?

「TOMODACHIサミット」の様子

あの凄まじい被害の中、米軍は自衛隊と捜索救助や物資支援、がれきの除去など復旧活動を行い、多くの人命が救われた。

あれから6年半、この精神は日米の次世代リーダー育成を目指すプログラム、「TOMODACHIイニシアチブ」として引き継がれている。

10日行われたイベント「TOMODACHIサミット」には、プログラムのアラムナイ(卒業生)である日米の大学生や若手社会人200人以上が集まり、支援企業や日本政府関係者、ハガティ在日米大使も参加して、リーダーシップや起業家精神をテーマにした様々なワークショップやセッションが行われた。

2011年から始まったTOMODACHIイニシアチブは、すでに200以上のプログラムを行い、約6000人のアラムナイ(卒業生)が出ている。

東日本大震災がきっかけだったこともあり、当初は東北の高校生が中心だったが、いまでは日米の、中学生から社会人までさまざまな人材が集まっている。

プログラムも留学体験を通じた教育プログラムから、スポーツや音楽・芸術などの文化交流、次世代リーダーの育成プログラム、そして今回のようにアラムナイが集まるプログラムなど200以上行われている。

イベントに沖縄から参加した、琉球大学で地域医療研究会に所属する石渡奈菜さん(22)は、今年シアトルで行われたマイクロソフト社が支援する「ソーシャル・イノベーション&リーダーシップ」プログラムのアラムナイだ。

参加を決めた際、医療へのテクノロジー活用の必要性を感じていた石渡さんは、このプログラムを通じてテクノロジーへの理解が深まったという。

「マイクロソフト社からは帰国後もフォローがあり、テクノロジーを活用する楽しさを教えて頂きました。リーダーシップに関しては、まだまだ試行錯誤中ですが、沖縄で実践しています」

石渡さんは今後、「沖縄にはこどもの貧困や若年妊婦などさまざまな問題があります。医学生だからこそできる医学教育を通じて、沖縄の医療に貢献したいです」と言う。

東北福祉大学の永沼悠斗さん(22)は、先週都内で行われた「TOMODACHIアラムナイ災害復興リーダーシップトレーニング」に参加した。

永沼さんは東日本大震災で、津波により多くの死者・行方不明者を出した仙台市大川地区に住んでいた。永沼さんも家族3人を亡くし、亡くなった当時小学校2年生の弟は大川小学校に通っていた。

永沼さんはこれからも語り部として、大川地区に起こったことを伝承していくつもりだ。

「今後は防災と福祉を学び、伝承しながら、世界にも目を向けて、よりよい防災の形を確立していきたいです」

 Posted by at 6:21 AM
10月 062017
 

巨人の松本、引退を表明 育成出身野手で初の新人王
 巨人の松本哲也外野手(33)が6日、東京・大手町の球団事務所で記者会見し、引退を表明した。2009年に育成出身野手として初の新人王を獲得したが、11年目の今季は1軍出場がなかった。「11年もやれると思っていなかった。育成選手の励みになれたと思う」と話した。松本は専大から育成ドラフト3巡目で07年に巨人入り。通算成績は591試合で打率2割6分3厘、57打点、65盗塁。

 Posted by at 7:31 PM
10月 052017
 

TVアニメ『三ツ星カラーズ』からメインキャスト3人による声優ユニットが始動開始!
電撃25周年を彩る2018年1月放送開始のTVアニメ『三ツ星カラーズ』から、新たなニュースが到着!

【詳細】他の写真はこちら

TVアニメ『三ツ星カラーズ』より音楽ユニット「カラーズ☆スラッシュ」が始動!
アニメ内でも仲良しの3人組、結衣(CV.高田憂希)、さっちゃん(CV.高野麻里佳)、琴葉(CV. 日岡なつみ)による、かわいいほうだい!うたいたいほうだい♪な3人組の声優ユニットが、オープニングとエンディングのアニメ主題歌を担当することが決定!

CD商品の概要も公開されたので是非チェックしてみよう!
応援番組「天才!カラーズTV」も大好評放送・配信中の3人の活動に乞うご期待!

アニメ公式サイトと公式Twitterアカウントでも情報が掲載されているので、誰よりも早く続報を手に入れるためにも、ぜひアクセスしてみよう!

公式サイトはこちら
公式Twitter

「カラーズ☆スラッシュ」の3人が、やりたいほうだい!かわいいほうだい!
2018年1月放送開始のTVアニメ『三ツ星カラーズ』にさらに期待大!

●リリース情報
TVアニメ「三ツ星カラーズ」オープニングテーマシングル
「タイトル未定」
歌:カラーズ☆スラッシュ
<結衣(CV.高田憂希)、さっちゃん(CV.高野麻里佳)、琴葉(CV.日岡なつみ)>
2018年1月24日発売

【初回限定盤】
品番:MFCZ-1094
価格:¥1,800+税
<CD>
歌唱曲2曲+カップリング曲の各キャラクターソロ歌唱Ver.
+カラオケ2曲+キャストメッセージ(予定)

<特典>
キャスト写真絵柄大缶バッジ
(結衣役の高田憂希、さっちゃん役の高野麻里佳、琴葉役の日岡なつみ、3人の集合絵柄の全4種の中からランダムで1つを封入)

【通常盤】
品番:MFCZ-1093
価格:¥1,200+税

<CD>
歌唱曲2曲+カラオケ2曲(予定)

発売元:フロンティアワークス
販売元:KADOKAWA

TVアニメ「三ツ星カラーズ」エンディングテーマシングル
「タイトル未定」
歌:カラーズ☆スラッシュ
<結衣(CV.高田憂希)、さっちゃん(CV.高野麻里佳)、琴葉(CV.日岡なつみ)>
2018年1月24日発売

【初回限定盤】
品番:MFCZ-1096
価格:¥1,800+税
<CD>
歌唱曲2曲+カップリング曲の各キャラクターソロ歌唱Ver.
+カラオケ2曲+キャストメッセージ(予定)

<特典>
シリコンリストバンド(全3種<赤・黄・青>の中からランダムで1つを封入)

【通常盤】
品番:MFCZ-1095
価格:¥1,200+税

<CD>
歌唱曲2曲+カラオケ2曲(予定)

発売元:フロンティアワークス
販売元:KADOKAWA

●番組情報
番組名:天才!カラーズTV
出演者:高田憂希、高野麻里佳、日岡なつみ

AT-X<第5話>
・通常版:2017年10月15日(日) 13時45分より
・特別版:2017年10月15日(日) 14時15分より
※各話再放送も決定
AT-X番組ホームページ

【配信予定】
▼dアニメストア
第5話:2017年10月16日(月) 10時より
▼AbemaTV・ニコニコ動画
第5話:2017年10月16日(月) 25時00分より
※配信は通常版のみ
※以降の話数も順次公開予定

●作品情報
TVアニメ『三ツ星カラーズ』
2018年1月より放送予定

<イントロダクション>
上野の公園にひっそりと佇むアジト。
そこにいるのは3人の小学生の女の子たち――。
そう、彼女たちこそ上野を守る正義の組織「カラーズ」!!
結衣、さっちゃん、琴葉の3人は今日も平和な上野の平和を守るため、日夜(嘘、夕方まで)街を駆け回るのである!!

【メインキャスト】
結衣:高田憂希
さっちゃん:高野麻里佳
琴葉:日岡なつみ

【メインスタッフ】
監督:河村智之
シリーズ構成:ヤスカワショウゴキャラクターデザイン:横田拓己
アニメーション制作:SILVER LINK.

●原作情報
タイトル:「三ツ星カラーズ」原作:カツヲ
(「月刊コミック電撃大王」連載(毎月27日発売))

(C)2017 カツヲ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/三ツ星カラーズ製作委員会

関連リンク
TVアニメ『三ツ星カラーズ』公式サイトTVアニメ『三ツ星カラーズ』公式Twitter電撃25周年公式サイト

 

 Posted by at 5:44 AM
10月 042017
 

広瀬すず出演! 映画『先生!』より、スピッツ書き下ろしの主題歌「歌ウサギ」のスペシャルムービー完成
少女コミックを代表する純愛名作コミックとして広く親しまれ、累計発行部数570万部を突破するなど、今も根強い人気を誇る大ヒットコミック『先生!』が実写映画化、10月28日より全国公開される。

【詳細】スペシャルムービーはこちら

『僕等がいた』以来5年ぶりとなる“恋愛映画”への出演を果たす生田斗真と、映画界にひっぱりだこの女優、広瀬すずの初共演作で贈る本作は、口ベタだけれど生徒想いな世界史の教師、伊藤(生田斗真)と、そんな伊藤に生まれて初めての恋をするちょっと不器用な高校2年生・響(広瀬すず)の切なくもあたたかい純愛ラブストーリー。

そしてこのたび、スピッツの書き下ろしによる主題歌「歌ウサギ」のスペシャルムービーが完成。「この曲の世界観を映像化したい!」という三木孝浩監督の希望から、あたな物語が綴られる、完全撮りおろしの一本となった。

今回の作品では映画で描かれる物語のその後、高校を卒業したあとの響の姿が描かれており、映画と同じく、広瀬すずが響を演じている。

映画では高校二年生の響の初恋を描いているが、今回は高校を卒業して少し大人になった響(広瀬すず)が登場。イヤホンから流れる「歌ウサギ」を口ずさみ、母校の教室、廊下、そして海辺などの想い出の場所をめぐりながら、映画で描かれている初恋の想い出をたどる。

三木監督はスピッツの大ファンで、映画の脚本作りや衣裳合わせの段階から、スピッツの曲を聴きながらイメージを膨らませていたとのこと。映画の公開がより楽しみになるような、あたたかくも切ない世界観とぴったりと寄り添うショートムービーが完成した。

広瀬すず コメント
久しぶりの学校での撮影は、空気が東京とは違って映画の世界観に寄り添うような、とても懐かしい雰囲気です。今回は高校を卒業した後の響ちゃんを演じましたが、私もこの春卒業したばかりで、学生時代撮った「先生!」は想い出がたくさん詰まった作品。懐かしいですが、映画の撮影のときには生田さんや皆さんと一緒だったので、今日の撮影は一人で少しさみしいです。
「歌ウサギ」を初めてエンドロールで聴いたときには「なんて素敵なんだろう」と思って鳥肌がたちました! 本当にぴったりだなって。響の恋心や切なさとか、撮影中のいろんな感情が甦ってきました。
映画の中で「今はいちばん好きな人を、好きでいたい」というセリフがありますが、年齢関係なく大人になっても大切にしたい気持ちだと思います。ただ大人になると、いろんなことを考えるようになって、響ちゃんみたいに純粋にまっすぐに誰かを想う時間は、ひょっとしたら高校生のときだけなのかも、とも思うようになりました。
そんな彼女のひたすらにまっすぐな部分は、見る人に勇気を与えてくれると思うので、ぜひ映画館で響ちゃんのまっすぐなセリフをたくさんしみこませてください。

三木監督 コメント
初号試写で「歌ウサギ」をエンドロールと共に聴いたとき、撮影から半年しか経っていないのに、映画の中の世界がどこか遠い思い出のように感じて、懐かしさと切なさで胸がいっぱいになりました。
その場に一緒にいたすずちゃんは、あのときから少し髪も伸びてて、その姿を見てなんだか、卒業して久しぶりに会った響が映画を観ながら自分の思い出を回想しているような、そんな錯覚にとらわれて、もしすずちゃんが「歌ウサギ」を聴きながら、かつて自分がいた場所をたどることができたらとっても素敵だなぁと思ったのが、今回のスペシャルムービーを作りたいと思ったきっかけでした。
観た人すべてが、自分の初恋の気持ちを甦らせて抱きしめたくなるような、そんなムービーにしたいと思って作った作品です。ぜひ映画本編とあわせて楽しんでいただけたらうれしいです!

映画情報
『先生!』
10月28日(土)新宿ピカデリーほか全国ロードショー
原作:河原和音『先生!』(集英社文庫コミック版)
監督:三木孝浩
脚本:岡田麿里
出演:生田斗真 広瀬すず 竜星涼 森川葵 健太郎 中村倫也 比嘉愛未 八木亜希子 森本レオ
製作:映画「先生!」製作委員会
配給:ワーナー・ブラザース映画
(C)河原和音/集英社 (C)2017 映画「先生!」製作委員会

映画『先生!』作品サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/sensei/

スピッツ OFFICIAL WEBSITE
http://spitz.r-s.co.jp/

 

 Posted by at 6:17 AM
10月 032017
 

自ら“炎上”していくスタイルに絶賛の声殺到「おそ松さん」第2期
アニメ第1期が爆発的人気となり一大ブームを巻き起こした「おそ松さん」の1年半ぶりとなるTVアニメ第2期が10月2日深夜から放送開始。ブーム自体をネタにしたりパロディも満載と前回同様“炎上必至”の第1話にネット上には様々な反応が溢れた。

【写真】6つ子ボイスキャスト

第1期同様、4:3の比率で白黒の映像からスタートした1話。「久々で忘れられていないか不安」ということで「自分たちの未来」を見てみると…画面はカラーになりそこには1期のヒットで“一発当て”調子に乗った6つ子の姿が。

富と名声を得た6つ子たちが女性ファンから“搾取”するという“おそ松ブーム”自体をネタにしたかのような展開に「公式自ら炎上させていくスタイル」「相変わらずひどい…(褒めてる)」など驚きつつも「いちばんお金落としてくれた層を狙い撃ちで煽っていく」「腐女子を煽っていくスタイルすこ」など“おそ松らしさ”を楽しんでいる様子。

また「握手のレートは低いのにグッズが高すぎてクソだ」など具体的なツッコミや「人気もすごいけど、アンチもすごいよね。リアルすぎる。これ三次元じゃん」と“メタ展開”を指摘する冷静(?)なコメントも。

その後展開はブームで“調子に乗った”6つ子たちは“抗議団体”の襲撃によって豪邸を“炎上”させられてしまうというオチに。悲惨な未来の姿を見た6人は「努力してちゃんとしよう」と心を入れ替え、今度は立派な人間に成長。今度は改変された未来の「ちゃんとした」6つ子の姿が描かれるのだが、これがまた某コミック風だったりアメコミヒーロー風だったり“男女が入れ替わったり”、さらにはCG、実写とやり放題。さらには「ちゃんとした敵」と「ちゃんとした合体ロボ」で戦うという怒涛の超展開となる。

これには、あまりの絵柄の変わりように「アニメ変わったwwww」「努力すると全然別物になるのか」「一松www もはや誰だよ」などの声や、「90年代絵柄で君の名はかい」「アメコミかよ」「なんかドラえもんの映画みたい」など元ネタを出してのツッコミ。「どんどんちゃんと酷くなっていくな(笑)」「マジでこのアニメ、視聴者の期待を斜め上に裏切る」などその暴走ぶりを賞賛するツイートなど、様々な反応がSNSに溢れた。

また今回は最後にOPとEDがほぼ連続で流れるというTVアニメでは珍しい構成となっており、「OP可愛いし作画がめちゃくちゃ良くなってる」などOPのクオリティを絶賛するコメントや、「CMかと思ったらEDだった」とEDがほぼ連続放送されたことに驚く声が続々投稿され、本編以上にタイムラインもカオスに。

放送後も「すげぇ攻めてるwww」「マジでこのアニメ、視聴者の期待を斜め上に裏切る」「ちゃんとふざけてて、ちゃんと意味わかんなくて、ちゃんとおもしろかった笑」「おそ松さんヤバすぎワロタ」などの声が続々と投稿され、深夜にも関わらずタイムラインは熱く盛り上がっていた。

 Posted by at 8:03 AM